碧's Secret Page

療養期間に入りました

ご無沙汰しすぎで、ブログの存在意味。。。
申し訳ありません!

さて、ツイッターをご覧の方はご存知かと思いますが、実はわたくし先日から療養期間に入りました。
音源をリリースするすると言いながらも出来ず、すみません。。。
ご心配いただくようなことではないのですが、残念ながら、しばらくの間は表に出る活動が出来そうにありません。
何やってんだとのお声もちらほらといただきましたので、一応こちらでお知らせしておきます。

すでに録り終えている曲については、何らかの形でお届け出来ればなと考えています!
それと、ただの日常ツイートなどはちょこちょこするかと思いますので、様子見程度に。笑

なんだかんだ元気にしていますので、本当にご心配なくー!
なるべく早く戻れるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願いします✩

2016-10-04 09:00:00投稿者 :